雨降りの後の夕方の雲


f:id:pomegranatestone3:20210818120614j:image

雨降りの後の夕方の雲を狙って

スマホの写真に納めてます。


f:id:pomegranatestone3:20210818120718j:image

フワッとした感覚の、どぎつい雲ではなくて

それでいて「写真に残しておきたい」

思いがしたものをスマホで残してます


f:id:pomegranatestone3:20210818120955j:image

私の感じかたからですが、

真ん中に魚のような影があるのがわかります?


f:id:pomegranatestone3:20210818121146j:image

魚のような影が二匹から三匹に増えてるように見え、その下に線が真っ直ぐ有るような?

まぁ、人の感じかたはいろいろで。

山のような感じに見えたりもしました。


f:id:pomegranatestone3:20210818121453j:image

魚の影は消え、代わりに、ポケモンのような

まんじゅうのようなモノに、目と口が現れました。まんじゅうの回りに熱源のように

上に向かって登って行く雲が。

上に向かって登って行く雲が、尻尾のある

生き物にも見えてきました、私😁

時間は17時くらい。で、そろそろ暗くなる

時間帯ですが、少しだけ見る角度を代えると

色んなモノに見えてくる。

ただの「雲」ですが、

これからもいい雲を見つけたら

スマホに収めたいと思います。