今日も早帰り

アパレルもしんどくなってきました😢

夏物は「着替え」が欲しいから

数が欲しいから、まだ、買ってくれるかも

しれない。

しかし、そろそろ、物流倉庫の中は

冬物(セーターなど)が幅を

きかせてきた。

それと、服の廃棄が問題になって

廃棄を抑える、とめさせる会社を立ち上げたり、昨日、BSにて織田裕二さん司会の

TVで「服の廃棄が問題になっている」と

おっしゃっていた。

 

なかなか数が伸びないのに

「服の廃棄」が出たため

と、コロナにより、給料が減り

「服より食料品を」と考え直すことに。

ペットボトルで糸を作って

衣料品を作り出したりした。

服も生活から見れば切っても切れない

ものだが、さて、

「売れない」と、大変なんだなぁ😢