部屋の窓が開いてるのは良いんだが

開いている窓が、考えものの窓なのだ

開けたらベランダが見えるのだが

隣の家から見えてしまいそうな

微妙な高さに有る窓なのだ。

直接は見えないように、短いカーテンを

しているが、横は100センチあるから

見えないのだが、縦が窓の上半分しか

隠せていない。

すりガラスだから電気がつくと

「人が居るな」位の透明度は分かる。

 

その窓を私に一言も言わず

一言「ベランダ側の窓、開けません?」位は

言ってほしかった。

でないと、私、窓が空いていたら

隣の人から着替えているのが

例えサッと着替えたとしても

見え見えなんですわ😱

 

親はそれを知らんと

ベランダ側の窓と短いカーテンも開けっ広げ

しとるんです。

私、いくら50のオバサンだからって、

胸はあるし、お腹の肉もあるのに

もし、今日、窓が開いていることを

知らなければ、今日からずーっと

隣の人から軽い「目線」は有るはずで。

~いま、さんじゅうにして塞いできました🙆

ベランダの前の窓の所に

衣食住の「衣」をまるっと置いてあるので

気がついて良かったわ✨

下着もその前にて着替えてますから。

部屋をいくら暗くした所で

「見えてます」は窓を閉めないと変わらないとおもうんだが?

今回は絶対、「父」ではなく「母」

差し金だと思ってます。

人のプライベートを何だと思ってるんだろ?

軽くしか見てないのが今日、改めてわかった。

今さらだけど、私のお腹から産まれる子供は一生涯無いと心に刻んといて

産む気はさらさらありませんことを

ここに誓います🙋

私には兄弟は無く、一人っ子なんで

あとは叔父夫婦に頼んで、跡継ぎを頼んでね

 

明日から三日間、休みだというのに

胸くそ悪いわ、親を選べないって辛いね😱