⛔Asread(アスリード)のFX自動売買は怪しいシステムか? | 高田の副業リーク


⛔Asread(アスリード)のFX自動売買は怪しいシステムか? | 高田の副業リーク

こちらに名前が表示されている

「山本仁助」は、どうも架空の人物らしく

副業リークの高田さんと言う方が

LINEから申し込み、内容を調べてました。

 

私もLINEから「アスリード」を

友だち登録をしましたが、

一向に副業?😓儲け方😅は一切なく

アスリードからの一方的な

数字の羅列、「これだけ儲けました」と

書き込まれるだけで

儲けのFXの起業内容は一切なく

いまだに、なーんにもお金も

儲け方も知りません。

 

銀行口座を作り、月に一万でも

そちらに振り込み、銀行業務さんにて

増やしてもらう方が実感がわきます🎵

 

だもんで、アスリードのLINEは

既読はしましたとタップはしますが、

内容は一切見てません。

いまだにどんな運営事務局なのか

分からないのですから。