仕事をホイホイ、変えれたら

どんなに楽か。

二足のわらじをすれば

曜日を決めて、二足のわらじをすれば

気持ちの切り替えにはいいのではないか?

しかし、出来れば「ひとつの職場」に

重点をあてて、「集中」したい。

 

最初に今の仕事にしたことが

起動間違いだったかな?

しかし、コロナ禍の中、

仕事があるだけ、生活費を働けるだけで

ヨシとしなきゃいけない時代、流れ。

視力や体力面もこれから出てくる可能性は大。

いつまで働ける、働かせてくれるだろうか?

 

親に同じ質問を投げ掛けられるか?

出来るわけが無いわ❗

親は子供がいれば、子供プラスの生活面を

しなきゃいけなくなるから。

そんな、「仕事、ホイホイ」なんかしてたら

生活費が枯渇してしまう。

それを考えたら、「私の考えは甘い」って

分かるなぁ😅