仕事場の愚痴part1

首はつながっていると思うと考えていたら
朝になっていました。
自分が巻いた種が現状で大きくなってきて
明日まで休んだら五日間も出勤してないことになる。
こんなに長く休むのは正月休み以来。
今の仕事に入っての頃は、人数が多過ぎて
1ヶ月15日も出勤出来たらいいほうだった。
正月明けはシフトが少なくて、
追加待ちのシフトの取り合いもしたなぁ
リ―ダ―も何人辞めたかかなぁ
6年も居れば入れ替わり立ち替わりが
激しいもの。
現場のやり方も急にコロコロ変わるし、
やり易いかと言えばやりにくい方だと思う。
仕事を進めないと、物流が流れないから
とりあえず覚えて、少しずつ新しいやり方を足していく感覚。
現場はホコリっぽいし、扇風機が動かない現場も。
扇風機が動かないから新品を買い出して
対処している。
だもんで、動くけど掃除をしてない扇風機が
中には有るので、羽が真っ黒け
ダクトのク―ラ―があるからまだマシかな
とりあえず、一端話は切ります。