二次検査用紙の提出

会社にて健康診断を受けましたが

二次検査が出ましたので

用紙と検査を受けに

甲状腺を担当してはる病院へ行ってきました。

 

●「内科」ってあるから、診察いるな

だと、診察代幾らか分からんから、

多めに出しとこ

とか、考えて、行動して、診察を受けてきました。

不整脈」と診断されたもので、

と、甲状腺は心臓病や糖尿病も出やすいと

詠んだことがあったので、「当たりましたか?😓」と思ってはいました。

甲状腺って、40代50代の女性がかかりやすく

更年期で生理が止まり、ホルモンの出方がユルくなったりするため、この時期は

体の不調が出やすいのだとか。

 

生理はまだありそうなので、血液循環は

まだ良さそうです。

しかし、腰回りが朝から痛い。

座っても、立っていても、動いても痛い😵💥

腰にカイロを貼ってたほうが楽な気がする

 

まぁ、病院へ行って、心電図を取り

また、診察を受けて支払いして帰ってきました。

今日の心電図はキレイな波形だったので

「プリントしてあるので持ち帰りますか?」

と言われたので、持って帰ってきました。

電磁波の波形と違い、トックンとなるところ

は波形が高く出てました☺️

お腹回りを減らそうねと言われましたがね。

まぁ、今回はなにもなかったので

現状維持となりました😁

なんかあったときにゃ、むちゃくちゃ

困ります😅