2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

基本は守ろうね

基本は大切だと思うことが ありまして 仕事場では「物は一つずつ棚入れ」 が、原則。 しかし、社員さんによっては 「僕にも仕事が有りまして」と、 指示を出す人一人に対して 五人任せます? 仕事内容は棚と商品がバラバラなので 商品の説明、棚の説明を一人…

「アドレス変えました」?誰?

アドレス変えましたと、 メールボックスに送信が 来たが 「名前」が無いため 誰だかわからない もしかしたら 「迷惑メール」で送られてきた物かもしれない。 だもんで、「迷惑メール」として DOCOMOに送信した。 今日までに「無料占い」などで メールアドレ…

wikipediaが見れない

いつからなの? 規制はあるけど、ただで見れたじゃない? 今日、「樋浦強さん」を検索して Wikipediaを見ようとしたら 「寄付をした方のみご覧になれます」 「300円をお支払いただいたと確定した方のみご覧になれます」 と、表記されました。 じゃ、一回ずつ…

もの申す

電車は密閉された空間 香水のキツイ匂い イヤホンを付けているため気がつかない⁉️ つけるにしても 節度を考えてほしいものだ

心が重いんだ😵

疲れたと言うには軽すぎる 「うつ」?ではない。 まだ、思考があるから 仕事場に「仲間」は居るけど 「日常会話を喋れる仲間」は 居ない。 家族、特に母親は 私が帰ってきて、夕飯を食べ 自分の用事や眠くなったら寝る人だが 近くにいても 私は「仕事場には…