現実に戻らねば

派遣会社から

「健康診断書」と「申告書」が

手元に来た🐱

派遣事務所から「健康診断のお知らせです、お住まいの市町村は何処ですか?」と、

メールが来た😅

あれれ、おかしいぞ?😓

健康診断は派遣先の会社から受けたはず?😓

土日に健康診断をさせてしまってすいませんと、メールした本人から言われたんですけど?本人、忘れてます?って、

送り直した。

それが単純な事務所の手違いで

「バスに乗って健康診断を受ける人」と

「バスに乗らず自前の車で健康診断を受けに行く人」の2パターンを作ってたみたい。

しかし、私は「乗って行く人」から

手違いで「自前の車で健康診断受ける人」の方に振り分けされていたみたい😅

なーんだ、手違いだったか🐱

チャンチャンな話へ持っていかれました。

 

さぁーて、「年末調整の時期」が来たみたいです。書類は母がひとかたまりにしてくれているので、探しやすく、計算は多少有りましたが、ゆっくりやったのでチャッチャと

終わりました😁

と、来年に向けての年末調整用として

内容を書いた年末調整用紙と書類を写メしておきました☺️

 

一応の書類と書き方とを写真にしておいた方が、見やすいし、書きやすいかなと。

 

大事なものは写真に撮っておいて

後で見直せるようにしておきました☺️

さて、書類系は生理整頓したので

明日の準備して、ゲームかYouTubeでも

見てきます。では、おやすみなさい😃