2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日からスマホがおかしい

昨日の夜半(19時半まで)は正常に動いてた しかしだねぇ、20時以降から 雲行きが怪しくなってきた。 「インターネットに接続出来ません」と表示 「SIMカードも使えません」だと?20時前だったら、 AmazonもGoogle検索もサクサク出来てたのに おかしいやん あ…

今日のお昼

簡単に言いますと 「カレーライス」ですわ✨ 豚肉があったのを思い出し、 なすの冷凍モノ(切り身)があったのを出して 枝豆の中身だけの冷凍モノを出し カレールーは家にあったので 三切れ位をポンっと使い、 ご飯はDAISOの250g入りをレンジでチンしたのみ ご…

あれよ、あれよと言う間に

夏の間、あれだけ暑かったのに 「この暑さはいつまで続くの?」とばりに 30℃も軽く越えていて もう9月末、もう10月入ってるけど まだ、蒸し暑いし、どうなってんだろう? と、半袖、半袖+七分袖、半袖+長袖と 汗吸い用に半袖にインナーを着てました。 ようや…

"💐みずがめ座さん💐まもなく迎える人生の転換期💐【大丈夫💖ターニングポイントを超えたあと、あなたはまだ見ぬ理想の世界に向かっていきます🥰】💖【見たときがタイミング🥰】💖無料タロット💖カードリーディング💌" を YouTube で見る

https://youtu.be/iUxgzXz3NM8 たった今、YouTubeにて見てきたのですが 「Mizuho」さんからの タロットカードを使った占いを 見てきました。 言葉にて、サラッと分かりやすく 物事に「気づく」ことを分かりやすく 思い出しやすくさせてくれる 内容になってい…

今日のお昼

内容は、 ●ハッチのチキンドリア ●ブラウンえのき ●白ご飯にバターを少し混ぜて ●とろけるチーズ(ピザトーストの残り) と、適当にえのきにゴマ油と醤油少々 と、家にあったのを有り合わせにて 作りましたん😃 チーズが固くならないうちに いただいてきます😁

家に居ても落ち着かない

自室があるので 休みの日は部屋にこもってます。 親と言えど、「干渉」されたくないので。 まぁ、開けたとしても 廊下側のカーテンを引いて 風だけは軽く通るようにした カーテン目隠しをして、ドアを少しだけ 開けてます。 親が言うには、親は兄弟有りで、 …

ユニクロから

プリーツスカートが お安くなっています。と、通知 しかし、仕事でも、普段着でも 今のところは、「スカート生活」は していない。 仕事場ではズボン生活なので 「スカート生活」はスッポリ抜けている。 出かけることと言っても 食品の買い物が大半だから、 …

仕事をホイホイ、変えれたら

どんなに楽か。 二足のわらじをすれば 曜日を決めて、二足のわらじをすれば 気持ちの切り替えにはいいのではないか? しかし、出来れば「ひとつの職場」に 重点をあてて、「集中」したい。 最初に今の仕事にしたことが 起動間違いだったかな? しかし、コロ…

⛔Asread(アスリード)のFX自動売買は怪しいシステムか? | 高田の副業リーク

⛔Asread(アスリード)のFX自動売買は怪しいシステムか? | 高田の副業リーク こちらに名前が表示されている 「山本仁助」は、どうも架空の人物らしく 副業リークの高田さんと言う方が LINEから申し込み、内容を調べてました。 私もLINEから「アスリード」を …

栄養士だけの職安

今の会社、仕事には今のところは 満足してる。でなかったら 「スマホ代」「税金分」「(少ないけど)食費」などの余裕がなくなってしまう。 で、今の仕事につく前は 栄養士(正社員)、トイザらス(同棲と結婚した) パン屋、一週間だけお水体験、中居見習い、 ガ…

昼間にblog作るも公開にならずでした

今日、 今日、休みだったので Kaldi、百均、自販機にて買い物してました ホントは図書館に返却も有りましたが 休みだったこともあり 予定変更です 手芸店にまず寄り、 コールダイオールの75グレージュの 染料と色止め剤を購入。 色を染めたいのはブルー系な…

仕事上のミス

やっちまったわぁ リストを見ながら棚番に行って 商品を取ってくるんだけど 大きいミスをしてもうた リスト見て、棚番へ行って 商品の番号を見て、リスト通りに数枚取って オリコンに入れる。 これが流れなんだけど、、、 いつもの通り、リスト取りました、 …

ちょっと、ムカッ😡

ワタシ、自転車で「左側通行」してましてん そしたら、前からこちらに向かってくる 「自転車」がいましてん。 ~あの、自転車は「軽車両」扱いで 左側通行なんですけど?と、ぶつかり合いしながら、避けましたよ、相手が。 ~南海バスの「次は何」っ言っている…

母、検査入院中

母は、一度、石原裕次郎さんと同じ 「心臓病」にかかり、 手術を受け、一命は助かりました。 今回は、手術はしないのですが 血管の不具合を調べるため 三日間ですが、入院して調べることに なりました。 年も年だし、一度、手術をして 血管を入れ替えもした…