2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

微熱でも 「派遣会社」は「まだ余裕あり、仕事へ」 と再度、連絡あり 自分の甘え(?)が強いんだろうと 考えられているみたい。 まぁ、学生じゃなく 社会人だからと言う意味も 含んでいると思うが 今月の体調はつかみにくいんだ 鼻が出て、鼻が落ち着いたら …

空咳は、まだ、続く

起きているときは 喉が真っ直ぐ向くからかな? 空咳も軽い。 いがらっぽいのは 緩くなった。 いい傾向だ しかし、「さて、寝よう」 と、布団に横になると 思い出したように 「空咳」と「喘息のような呼吸」が あからさまに出てくる。 だもんで、 「龍角散ダ…

まだ、喉の違和感が

鼻の大解放から 熱が上がったり、下がったり 頭は痛くないけど 喉のイガイガが出てきたり 起きているときは マスクを着けているので 空咳に対応しています。 しかし、寝るときに 右側を下にしたら、「呼吸がしやすい」と あったので、 右下で寝てみたのです…

外は雨

降り始めのポツポツ雨が まくし上げた腕に当たって 気持ちが良い はい、「風邪引いてます」 「熱も6度9分」あります。 背中に冷や汗もあります。 空咳が止まりません。 熱があるのに 「フワァ」とした感覚が無いので 熱がある感覚がありません。 咳をしすぎ…

無料スタンプ

「ぺそぎんガチャガチャ」で 【ワンツーステップ】をGET! ぬいぐるみほしい! ◆ダウンロード:http://ninebonz.net/psg #ぺそぎんガチャ .

派遣さんでの全体朝礼

センター長ならびに社員さんを 軸にして 「気がついたこと」を、話されてました。 棚にいれるときは 入れる棚を整理し、取る人が探しやすく 取りやすい棚にする。 話を聞いている間は 肩幅に足を開き、垂直で話を聞くのが 通例なんですか、 中にはつわものが…

もし、昨日、外出していたら

昨日までは台風にびびってました だってね、出向している会社が テレビの画像からですが 台風の目のど真ん中 日当は貰いたいですが、 もしですよ、 朝に出掛けて 昼間に電車が計画不通になったらどないすんの? まぁ、たまにですが、 台風情報を見たらば、 …

台風、来ましたね

昨日は休みだったので 今日の雨の情報を聞いていたので 12日のみ、乗り越えたらいいと考えて 買い物はしてきました。 今、TVの台風情報を見ていますが 雨、風が夜になる前に 強くなるらしい。 台風の大きさも「15号」より 今回の「19号」はきついらしい。 登…

棚入れは難しいけどさ

棚によって「大きさ」「場所」が 異なります。 まぁ、大きさを覚えればなんとかなると 社員さんは踏んだらしいですが、、、 台所用品(フライパン、箸セット)などはやっとこさ Aの場所が一杯なのでBの場所を作らないとと考えていた矢先、違う棚に棚入れされて…