2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

安いの見っけた

閉店間際で、見つけたよ なんと「500円」のワンコイン+消費税で。 色もこの写真の色と紺、黒が合ったけど 今まで緑や灰色を履いていたので 明るめにしてみた☺️ 黒や紺はよく見かけるけど この色が差し色で入ると 全体像が変わるかな(少しは?)と思い 安すぎ…

季節的な物と百均一にて

そろそろ、暑さ対策と言うか 涼しく物は着たいしと思い ユニクロにて「あーでもない」 「こーでもない」と店をうろちょろし、 よーやっと見つけてきました。 無地で合わせやすそな物を。 インナーを長袖や半袖に変えたら 見た目も変わるかしら?と、 素人さ…

人が苦手だ

苦手だから 必要な時に話すことばを 探すのが苦手になってしまった 「どうしゃべれば、相手に一番分かりやすいか?」 そればっかりを考えていたら 回りに人が居なくなっていた。 仕事仲間ではあるけど 他人であるから 踏み込んで話しはしない だもんで、一人…

久しぶりに書き込み

自我の意思の弱さが 出てしまった。 つまり、「今日の出勤を休み」に してしまったのである 仕事が無いわけではない 仕事が嫌い(うーん)な訳でもない まぁ、休むと自動的に給料は減る 自分の心と会社の一員の間で 葛藤したわけだ、今日わね 眼が痛いんなら、…