自分で稼げるようになったらさ

子供時代のように「あれ駄目」「これ駄目」

も少なくなったね。

しかし、自分で行動したことは

自分で責任を取らないといけない☺️

 

楽しむことも、はしゃぐことも

そんなに大袈裟な動きはしなくなったけど

今、自分で働いた給料内で

自分のしたいことが、

学生の前で、堂々と

大人買い」が出来る社会人になってしまった。

 

だもんで、健康診断の前日には

食べるものを考えるが

健康診断が終わったら、

「太るぞ」ってくらい、食べて、飲んで

体をいじめてます。

お腹が「いっぱい」と感じるまで

食べています。

 

ヤバイかな?って思いながら

飲み物は「クリスタルガイザー」だけど

今日の夕飯は


f:id:pomegranatestone3:20211111213501j:image

母親のご飯です。


f:id:pomegranatestone3:20211111213537j:image


f:id:pomegranatestone3:20211111213543j:image

食べ過ぎかってくらい、皿におでんを盛り

業務スーパー内の冷凍だがスイートポテト

を再度、皿を使い、チーンして

食べちゃいましたね✨

寝る前だと云うのに食べちゃいました😁

明日は「evian」か「クリスタルガイザー」しか飲めないなぁ😆

百均にて、お水買いは通常化してきました

炭酸、カフェオレ、オレンジジュースは

買わなくなったなぁ

何でかね、その手のモノを飲むと

サラに追い討ちをかけたように

喉が乾くんだ❗

カルピス系も「糖尿病」が怖いから飲まない

家に着くまでに自販機があるんだが

トマトジュース50%か90%を一本飲んだりするなぁ。

夏だとスポーツドリンク555ml、ヤクルトの

カフェオレ、イチゴオーレが90円で売ってる所に向かったり。

Bossが100円であったり。

痩せれと言われてるが、なかなか

こんなことしてたら痩せられんなぁ😢

と、百均のむき栗にはまってみたり

 

どか食いはしないけど

食べなかったりするから

それも避けなきゃね😵

考えすぎて、どこから手をつけるか

考えすぎてます🎵