地雷を踏むとこでした😱

今朝、知り合いがいたので

バスの中で盛り上がり、

「休憩中も一緒にいれたらなぁ」と

思って、知り合いの所に行くと

「裏ボスの側近」がいらっしゃいましたわ😱

危うく地雷を踏むとこでした😅

あぶねぇあぶねぇ😅

火の無いところに煙は立たないですもんね😵

危うきに近寄らずですかな👌

昼は顔が見えない位置でテレビはバッチリの

場所があったので、そこで食べてきましたよ🙋

さて、昼休みはもう少しで終わり。

後半戦(こう思うと多少、気が軽くなるんです🙆)は、どこに行くやら🍀

側近が絶対行かないところに

場所を移動してくれたら

のびのびと出来るのですがねぇ😆

さじ加減ですな✨