勝手に曲が鳴る(^_-)

原因は「レコチョク」でした。

レコチョクでダウンロードして、曲を

聞いていたんですが、

一度アンインストールをして消しました。

サイトの画面だけが残っている状態ですね

今、レコチョクをアンインストールしたら

曲が勝手に鳴ることが無くなりました。

テレビ、YouTubu、アプリゲームをしていてちょっと「次に何を見よう」とスマホをタップしなかっただけで曲が鳴り、

うっとうしかったですね。(^_-)

目を離した隙に鳴るので、曲を探してから鳴らすではなく、ランダムに鳴らされるので

スマホの電源を切らずにそのままの状態にしておくとバッテリーが減ってたことがありました。

ま、これで曲が勝手にならなくなるので

一安心かな?

しかし、レコチョクって、

サイトに登録しないと曲の垂れ流しされるんだと思ったら怖いですね😱

PS:位置情報や、ダウンロードした曲を好きなようにひとまとめしたものを疑いましたよ😢

意味は無かったけどね😱まさかの大元がまだ、思ってます🙋