部屋にある戸棚

部屋にある戸棚の戸が

ピッタリと閉まらなくなってしまい

どうしたもんか悩んでいましたが、

100均に行ってから、悩むことにしました。

とりあえず、戸が開かないように

止めなきゃならないので

荷台用の荷物を押さえるゴム式のロ―プを

買って、回りをぐるぐる止めて置こうと

考えをまとめました🙆

平型にしたので思ったよりキッチリ止まりました😁

帰ってから気が付いたんですが、

上下に分けて二本止めしておけば

更に頑丈に止めれるかなとも思ったので

あと、一本買い出ししてこようと思い立ちました🙆

100均で戸棚が開かないように出来る、こんな楽なことはありませんね😁