100均にて購入

f:id:pomegranatestone3:20181118210231j:image

今日、図書館に返却しに行く用事が

あったので、ついでに100均へ

財布の代わりのポーチを見に行ったのですが

一つでは終わらず

電気に差し込む方は一つですが、二股に別れ

二つ同時に充電できるものをみつけました。

実は2個目です。セリアで今日以前に買ったのですが、無くしてしまい、買い直しました

それと、足のかかとに貼るゴム製ジェルパットも買いました。ホントは枝豆の形状によく似たゴムジェルパットもあるのですが、

張り付けているうちにずれてくるので

小さめの物にしました。😄

後は扇形に切ってある(二枚入り)のもありましたが、こちらのまん丸にしました。

靴を履いていてずれたら意味がないですもんね。😄

いずれ、扇形のものも使い勝手がいいか

買ってみようと思ってます。😄