スマホの中のアプリの権利は?

誰のもの?

ユ―ザ―である、今、これをカキコしている

私なんだがなぁ?

毎回、「25個のアプリケーション更新を」と

スマホを立ち上げる度に

表示される。

中には勝手に更新されるものもあり、

強制消去したはずなのに、

「更新されました」表示。

だもんで、スマホと消去のおっかけっこ

音楽を聞くのにスマホが勝手に曲の内容(クラッシック系)を選択してて、消すのに2ヶ月かかった。健康系のアプリ?

(体重、1日に歩いた距離など)のアプリが勝手にダウンロードされてたのもあったな

気がついたら消去しまくりやけど

スマホのユ―ザ―は売り手?使っているのは誰?って、言いたい(-_-;)

PS:「更新してください」と表示されても

左にスクロールして、表示自体を(消去)してます。うっとうしいけど