今日はちょっと早め

天気はいまいちだけど、

雨が無い分、自転車で出発出来る🙆

しかし、相変わらず寒いわぁ😁

ま、寒いけど

仕事をやっつけていれば

寒くなくなるでしょ、屋内だから

風が無いし😉

今日のラッキーカラーの

オレンジを取り込んで、1日怪我無く

過ごしたいと思います🙋

一日前に

浜辺祐一 救命センタ―「カルテの真実」を

買いましたん😁

この人のは古本もいれたら、今のところは

全部揃いました🙆

たまには疑似小説ばかりなので

ホンマの内容の読み物もいいかなと

読み始めたら新刊まで読んでたと😁

書くのと実写とは違うから多少は

ズレがあるかなぁとか思いながら読んでます

PS:気温が一桁なので、歩きから帰って来た父が「足下、凍ってるから気をつけてな」と言ってもらいました🙆いつもよりゆっくりと走り、ゆっくりとブレーキをかけましたよん😉