返却期日が近いので

雨?が降ると天気予報で言ってたので
さっさと返却に行ってきた
一時間は「あーでもない、こーでもない」と
本を探し、漫画と一緒に六冊借りてきた
前も借りた気がするが、
「二人の推理は夢見がち 青柳碧人
「本当の私が見つかる心理テスト 中嶋真澄」
「幸運の女神を味方にする方法 森田健」
漫画、「百鬼夜行抄10巻11巻12巻 今市子
を、かりてきた。
漫画と心理テストはパラパラと、幸運の女神はフムフムと読み進み、二人の推理は情景を思い浮かばせながら読むに、重点を置きますなぁ☺
次に場所を変えて
スーパーで蒸かし芋と味付け玉こんにゃくと
トマトジュース2缶をかいました。
スーパーに入って(玉こんにゃく、美味しそう)と目についてしまったのでね😁
と、蒸かし芋は私の前腕(手首に近い方)の長さほどがあったので
買いでしたね🙆
後はローソンでねこぱんちの漫画本
100均で充電用ケーブルのリール式を買いました
自販機でいつものすっきりトマトジュースを見かけたので、水分補給に飲んできました😁
さて、読書タイムしましょうかな✨