数を数えるのはいいんだけと

「合計数より足らない」となると

話はべつ。

最初から数が足らなくて「後で調べてもらおう」と、最後まで数会わせはした。

リストの真ん中から下の方は

一個や二個だったので

数えやすかったが

最後までリスト上に残った(数が足らない)

ので、場所を調べて、足して出さなきゃならない。~これがまた、緊張するのよ😅

 

まぁ、足らない分は棚にあったみたいで

「さて、出してこようか」と歩みだした時

「足らない分が有ると聞いたので持ってきましたが?どちらへ?」と

持ってきたものを見てみると

まさしくリスト上足らない商品でした。

最初から揃っていれば良かったのになぁ😢

 

足らない分は足しましたが、る

思いが今も「足りたかなぁ」と、

考えています。

足らないものを別の容器に移し変えて

改めて数え直せばこんな思いは無かったのに

何か、頭が真っ白で、ただ

数会わせすれば良いしか考えてなくて、

いけたかしら?と今だに引きずってます。

まぁ、足らなければ言ってくれるけど

二度手間させたら気がかりでなりません。

 

確実性で、入れ物を別に作り

そこで箱から全部出す形に切り替えれば

よかったかなぁ?😓

明日は明日の風が吹くと言われますが

気がかりで「言われませんように」と、

びくびくして作業してると思います。

違う作業と言えどリスト上の数を正確に

数え、提出するのが、今の私の仕事。

歯車が狂ったように数が数えられなくなったら、そこで終わりです😱

 

一枚ずつ数えればいいだけですが

中には二桁など、入れ物に満タンになる場合もあり、気が抜けません😢

昨日は出来たのに今日は出来なかったでは

すまされない数合わせ。

 

明日にならないと「リスト」と

私が出した商品数が合っていたかどうかは

わかりません。

怖いですが、明日の壁を乗り越えなければ

次には行けないのですから😅

 

プレッシャーに弱いんよ😱

ゆっくりやればいいんだけど、頭が回らない

一人でやるプレッシャーほど

弱気になります😢