2018-02-09から1日間の記事一覧

免許更新の次は🍀

家から電車でちと、行った 商業施設に行ってきました✨ 無印と身に付けるものとを買いにね まぁ、普段買い物してても 普段と売り場が違うだけで 買い物意欲が表に出る出る お腹が減ったのでジャンボ稲荷(五目×2)のパックを買い、甘いのが欲しくなったので ク…

免許証の更新

一ヶ月前から、最寄りの警察署に ハガキを持って出向き、更新のための 手続きをした。 さて、今日、行ってきましたよ 話を聞いて、新しい免許証をもらった。 しかしさ、本籍の欄が抜けて、書面になったから、正しいか確かめて、合っていたらそのままと話があ…

白髪が似合うか似合わないかで

ヒトを判断する、平成人(中には昭和人も) 見た目がなんぼ? だんだん、年寄りが増えている現代。 白髪にしてもいいやん。 歩いてる人に不快な気持ちにさせるんなら ふくよかなヒト(つまり肥満体のヒト)は、 どう振り分けてるの? 顔に傷がある人は? 顔に出…

耳鼻科通いの鼻、スンスン、してます。

小さい頃から鼻の通りが悪く 回りから「鼻の音がうるさい」と 言われてました。 しかし、私、本人は心臓の音は聞こえても 鼻の音は緊張や静かにしてると 聞こえなくなるので分からないのです。 だもんで、口で息をするのですが それさえも(うるさい)と言う方…

今日は免許の更新日

誕生日があったので、 免許の更新を今日、してきます。 滅多に車には乗らないけど ゴ―ルドなんで、30分だけです。 例えゴ―ルドでも、キチンと話をしてほしいと思うのは私だけでしょうか? さて、それが終わったら 身に付けるものの買い物へ 行ってこようかな…