白髪が似合うか似合わないかで

ヒトを判断する、平成人(中には昭和人も)

見た目がなんぼ?

だんだん、年寄りが増えている現代。

白髪にしてもいいやん。😅

歩いてる人に不快な気持ちにさせるんなら

ふくよかなヒト(つまり肥満体のヒト)は、

どう振り分けてるの?💦

顔に傷がある人は?

顔に出来物が出来てるヒトは?

どう振り分けてるのかなぁ😅

不快なヒトとして振り分ける?

しかし、振り分けているヒトよりも

見た目がう〜んていうヒトの方が

大変なんやけど?

それを考えたことある?

見た目があっても、生活(仕事)をしなきゃ

生きていけないんだけど?

その人達の方を考えたことある?

自分がその一辺になってしまったらどうする?

心が折れるか、力強く生きるか?

言葉でヒトをおとしめるのはやめた方がいい。いずれ、自分が歳を取った時に倍返しで  

帰ってくるから😆

どう対処したらいいか、わかってる人達は

強いよなぁ😆