2018-09-09から1日間の記事一覧

時給計算してみた

今月、スマホを新しくしたから 来月だけ5000円、余分目に振り込んどかなきゃなんないの。 一応休みなしで応援とAに行ったから なんとか生活はかつかつだけど 要らんものを買わなかったら なんとか生活は出来る。 親と一緒に住んでるから、家賃や光熱費は な…

シフトが目に見えて

減ってきたら誰だって 心がすさんでくるわ。 シフトの追加待ちとして入れられた日も 無かったら 一週間に2日、(今回は台風があったから、) にしても、1日はまぁ、やすみました。 しかし、2日と3日(最低でもこの日ぐらいは)入るとおもったんですが、 連絡…

Aはリ―ダーだけが

現場で生活しているなぁ 生き生きしているわ シフトが減っているのは 場所では分からない。 機械が止まり、流したくても 流す量が増えてしまうため 時間がたつにつれて 分かりにくくなる。 場所も流れる物により違うので 全体がどれだけあるか、把握している…

以前に使用していた画像

やっとこさ、見つけたわ。 内容が分からなくても この画像で以前に「ハリネズミブログ」を 立ちあげてました。 今は、ニーニャブログになっちゃったけど。 まぁ、以前は内容がAの内容ばかりだった 新規でたち直し、いいかもしんない。 今は、仕事の面で生活…

わかっちゃいるけどさ

シフトが減ってきているのは 現場に入るとものが少なくなっているのも 見えてくる。 しかし、シフトは義理でも入れてくれるから まだ、まし「かな?」 出荷をみたら、 「台風の影響で運搬が回ってないのかな?」 と、感じるが、 物をみたら、人数が減ってる…

相変わらず、週3日

出荷数が減っているのか ワーカーの人数が増えているのか、 それとも、新人には仕事を回し そこそこ長く入っている人は シフトを減らしてもいいだろう?感覚❔ 5日、現場に来てない間に 留学生だらけで、異世界にこちらが 飛び込んだみたいになっている ここ…