シフトが目に見えて

減ってきたら誰だって

心がすさんでくるわ。

シフトの追加待ちとして入れられた日も

無かったら

一週間に2日、(今回は台風があったから、)

にしても、1日はまぁ、やすみました。

しかし、2日と3日(最低でもこの日ぐらいは)入るとおもったんですが、

連絡なし。

9日から11日まで休みの3日パック😱

12日と13日にシフトが入りました

14日はAとは別の派遣会社の会社見学です。15日は追加待ち(さぁ、有るかな?)

曜日で見ただけでもシフトは減ってます。

減った分、給料は無く、給料は干上がっていきます😱

単発の仕事でも無かったら

スマホ代金や税金、母に税金を払ってもらっているので月に三万は払わないと

母の食費が削られてしまいます。最低でも五万+三万無いと動けません。

まぁ、Aのシフトが全然無いわけでも無いので、まだ、心的にはましですが。

15日以降から次の派遣先には週4日(月~木)と言ってありますが

週5に変えてもらえるか聞いてみようと思います。

週4でもいいのですが、このままだと

無くなる可能性も大だと思われるので

予防線を張らなければ、来月も辛くなりますもんね、このままじゃ。