五月蝿いついでに、、、

ピアス、爪の長さ、髪の毛は束ねる

ズボンの裾はくるぶしまで伸ばす

口紅は持ち込まない

まだ、他にもありますが、

一部だけ表示してみました。

物流を扱っているため、梱包した時に

ピアスやハサミ、カッタ―が入った時があり

ハサミ、カッタ―は元の場所に戻すことに。

ピアスも現場に入る前にロッカー室で

はずして入ることに。

爪の飾りが原因みたいで、着け爪は外すまで現場に入るが厳禁です。

髪も肩についたら団子状に束ねることに。

フ―ドジャンパーも持ち込み禁止です。

ま、会社が元々外国の会社なもんで、

ドレスコ―ドがキツいのさ。

しかし、ここ日本よ?と思うんですがね。

髪の毛をくくりたくなくて、上に抗議したら

今日は帰ってくださいから、考えが変わらないようなら(辞めてください)と、言われた人もいたみたい。

口笛吹いたり、香水が臭かったりして、

注意を受けた人も居るみたい。

上の注意ミスですわな。性悪ちゃんも

レベルアップしているみたいで

取り締まるか、ほっとくかいたちごっこしているみたいです。(+_+)