朝、10時頃に出て

f:id:pomegranatestone3:20171228183520j:image

たっぷり遊んで、たっぷり買い物して

時間をかけて吟味してきました☺

GUに行ってフリースフルジップパ―カ―

GUアプリを使ったので1490円が更に

990円まで下がりました🙆

今日は青色を買いましたが、会社の近くにGUが有るので、他の色も1色買いたいと思います🙋

カルディでレトルトカレーや雑炊、トッポギ

イチジクのソフトタイプをお買い上げ

これで正月は飽きなくて済むことでしょう☀

あとは、本屋で小説を。イオンでパンとおやつを。(^.^)

無印良品レトルトカレー二つ。一つ245円で安かったんやもん🙆

それと下着が三枚1000円やったんで三枚

ブラとレギンスも新しいの買ったわ😉

年明けしてるのに、身に着けるのお古やと

悲しいやん😅に、しても

無印で下着は初めてちゃうか?

結構、種類が有るから迷ったわ😆

楽しかったけどね。

さて、明日は泣いても笑っても

今月最後の出勤✨

どんだけ物流が有るかしら✨