外は寒し😉

昨日に引き続き

寒そな音と天気な空

雨はないのがまだましだね

しかし、寒そうな外の音

弱い心が更に弱さを身にまとい

弱くなってくるよ(出たくないって😢)

 

首回りと耳は暖かくして出んとなぁ🐱

何か、お腹まで冷えてきたわ😆

病は気からって、言うけど

出たくない、出たくない、と思ってるから

寒いのは分かるけど

体の芯も冷えてきそうになる😱

カイロを着けて行っても

持ち込み禁止の警報ブザーが鳴るからなぁ

それにカイロをいったん、体から

外さなきゃならないので

張り直し出来ればいいが、冷えたら損やし😵

ややこしいのは

始めから着けていかないようにしてる。

(ホンマは付けたいけどな)

 

さて、そろそろ、再度忘れ物がないか

確認して、出る準備するわ🙋