履歴をとことん

消してみた

ブックマークと同じくくりにある「履歴」

2017/11/7から

この履歴に残されてたみたい🙆

スマホの性能が良すぎて、どこにある

「履歴」やブラウザ内の「Cookie」を

見たらいいかわからない状態だ😅

表示、表示、が(横文字)なんだもん😆

英語圏じゃない、日本語も難しい😅と

感じているのに、機械(スマホ)の横文字が

わかるわけ無いでしょ😵

グ―グルで文字検索してみたけど

この中のここにありますよまではわかった

それが何個有るのかまで分からないと

次が進まない😢

そして、この中からここへ飛んでくださいね

と言われて(はい、次へ)と行ったら

まだ、続きがある😅

探し物が言葉に埋まってしまって

「何処に行きゃ、最短距離なの?」と頭は

panicになってます😱

昭和のヒトだから、電話帳みたいな

スマホ用の辞書が近くに欲しいのさ😃

分からないことには手が直ぐに届く様に。

最終的にはCookieさえもすっ飛ばして

Amazonを最新に更新」をかけちゃいました。次にAmazonで商品を注文するときに

代引きが出来なかったら😭、その時は

その時で考える。今の状況のスマホが最良になってるとは、機械素人の私には分かりません。(^_-)