雨かしら?

昨日の仕事帰り、雨がポツポツしてたので

急遽、自転車を置いてきました。

さて、朝になり、

天気を見ると曇り?雨かしら?って、天気。😒

自転車を取りに行こうかなぁと

一応、着替えてみたが

スマホで地元の天気を見てみると

朝の10時11時の表示が雨マ―ク🐱

12時以降は曇りみたい。

ま、明日、朝は自転車無しで

帰りに取りに行ってもいいかなぁ?と、

考えが変わってきた😁

あんまり、乗り気がしないんよね(..)

取りに行くのは無理ではない。

しかし、あと、半分で駐輪場って所で

どしゃ降りやしとしと雨は避けたいところ

一応の買い物も昨日にしてあるしなぁ🐤

乗り気じゃ無いんで明日の朝は

電車にして、15分早く出ますかな👌