年を重ねると

若い頃に着ていた服身が

色もそうだけど、形も違うようになってきた

ま、派手な色味はもともと着なかったけど

体型も変わってきたし、

年齢的な物も出てきたんで、

落ち着いた色合いや値段的な着やすいものに

変わってきた。

フリルはパス、肌触りがいいもので

お腹回りや着丈にゆとりのあるもの。

色味はいいんだけど、着丈が短いのはパス

仕事中に背中は見せたくないからね。

一枚でも着れるんだけど、今の季節

寒くなったり、暑くなったりするので

着まわしが出来たらなお最高だわ👍

ジ―パンはマックハウスが定番してきたし

靴は時間をかければサイズと値段で選んでいるし、肌着は無印良品に固まってきた。

服の買い物は市販の服屋では買わなくなってきたなぁ

だってね、ユニクロやGU、マックハウス

買い出すと、値段もいいけど

縫製がきれいなの。そんで、物持ちも長い。

イチオシはユニクロのTシャツ。

肩やわき目の縫製がしっかりしているから、

無地だとユニクロに行くね。

ユニクロで買ったTシャツなんだけど

色味や生地もゴワゴワになっているんだけど

肌触りと縫製がしっかりしてるから、

何年着てるか分からないほどのものが有ります🙋

さて、今日は休みなんで

外出してきますかな🙋