また、美味しいジュースを見つけた

f:id:pomegranatestone3:20180812210358j:plain
図書館の帰りにコノミヤと言うスーパーに寄り
焼き芋と玉こんにゃくとトマトジュースを買いましたよ👍
まだトマトジュースの移り変わりは無いので
見つけ次第、購入していきたいと思います。
今、写真と同じやつを飲んでみたのですが
青臭みや薄さはなく、たった今、トマトをミキサーで潰して、「どうぞ」と出された味がしました。
大抵のは薄いんですが、これはトマトそのもの。
量は190gと少ないながらも、いい味と感じました。濃さが有るから、逆に量は少ない方が感じやすいのかな✨
定価は88円。そこそこします。
図書館へ出向いた時にまた、購入したいですね。