仕事場を変えた

まだ、生活の基盤を

落ち着かせるのに精一杯

最低でも一ヶ月、16日有れば良いと思い

pickの仕事にとりあえずつきました

 

仕事をしないと

今は、前の会社での給料が有るけれど

(幾らかは貯金をしたいし)

先はわからないので

最初、登録したときは週3日でしたが、

15日から週4日になりました。

契約書も週4日となっているので

今のところは仕事は落ち着いてます。

たまに、半時間早い時もありますが、

働きたくても、働けないときがあったし、

元旦那が仕事を探すと現場と地域を変える人だったので、

定職に就きたくても、貯金をしたくても

引っ越しばかりで生活が落ち着きませんでした。

それをふまえて

自分で選んだ内容で仕事を、「定職」出来る

のは、うれしいことで

登録したときに「感謝」しかありませんでした。

入ってから、次を決めようと

思ってましたから。決まったことで感動しか出ませんでした。

あんまり、むやみにやたらめったら

仕事をしても、ワタシ、「飽きてくる」ので

今ぐらいの職場と近場が良いみたいです。

気持ちのゆとりが無しでは、

仕事が続きませんからね。😅