休みなんで

f:id:pomegranatestone3:20210504124557j:image

 

見てわかる通り、図書館へ行ってきた😁

今日の前に借りていた本が

いつまで借りれたか忘れたので

「雨も降ってない、ええ天気や」と

まずは図書館が宣言かかってないか調べて

それから出掛けましてん☺️

ちょっと歩いたら汗かきになりまして、

休憩してから図書館へ。

 

普段使用している図書館は

本日は休日。月曜から火曜に休みが

変わりまして、まぁ、私の地区は

図書館が大小合わせて5つ有りますから

どうってこと無いんですけどさ

 

まぁ、上の三冊を借りまして

「軽く散歩でも行くかな?」と

懐かしい小学校までテクテク歩きまして。

懐かしの通学路を記憶を辿って

ぐるーっと回って今、帰宅のとにつきました

さて、昼時間ですわ

お昼にしてきます🙋