現場を間違えて、

現場の場所は聞こえた。

しかし、移動時間が聞きずらかった😅

聞き直せばよかったんやけど、生返事を

して、聞いてる振りをしてしまった。

おんなじ場所で仕事が昨日は

多かったから疲れてたのかもね。

時間外も残る算段しちゃったからさ

時間配分がいつものシフトとズレが

生じてしまったわけさ😵

いつものシフト時間だと配分が

うまいこといったかも知れん😵

場所はわかってたから、三分しか無かったから、片方だけとりあえず物は流したよ🙋

別の時間になったら元に戻って作業してと、

指示をもらったから戻ったけどさ。

頭の中、こんがらがったわけ😅

上はパソコンの進み具合を見てるから

誰が今、何処に居るか分かってるんだわ

「移動、セえへんなぁ❔」と、思ったやろね

ま、昨日は昨日で終ったことやし、

引きずらんと今日も仕事やさかい

出来るだけ頑張ってきますわ👍

りきまずにね☺

PS:仕事は前に進んだから良しとして?