仕事中、考えてました😃

私の母のことです。

喋れば普通に、気が向かないと怒りだすし。

何か動物で例えられないものかと。

ひとつだけありました。

母の干支は虎なので、「猫科」。

だもんで、大きな猫がいると思えばいいと

ま、たまには人間なんで喋りますが😵

爪と牙は無いのでまだ、安心かな

ま、歳よりのする事なんで、

喋ったり、動いたりするのが鈍くなると、

考えて、一呼吸置いて、あちらがどう行動するかで私は動かなきゃならなくなりましたが

ま、そのうち、慣れてくると思います。🙆

お互いにね。しかし、母は行動をキチンと認めたがらない節が有るので

その点で言葉のひと悶着がありますねん。😱

更に、「貴方は正しい、私は間違ってます❗」と、強気に出たりもするので

更に、大変さが増します😢

これから、まだ、歳をとる両親。

私しか二人の子供はいないので

更に、倍に大変さが増しそう😱