父には何も言わないんだよね

母は父のお菓子の食べ過ぎには

何も言いません。

言ってしまうと怖いことが起こるからです。

それは「父から出てけ!」と言われる事です

母の実家はリフォームされて、

母の兄弟が住んでいます。

帰るところは有りません。今更仕事も出来ないし、(60は確実に過ぎてます。)

だもんで、それを言われたくないので

父も言いたくないので、抑えてます。🙆

だもんで、そのはけ口が私に来てます。

ま、私も買える内で自分が食べたいものを

買ってるだけなんだけどね😱

だもんで、痩せるのは素直には聞けません。

私が痩せるんなら、母の顔のシワが全部消えたときだと、母には口酸っぱく言っています

痩せさせたいなら、自分の顔のシワを全部綺麗に消して?と。

回りには綺麗になる元の化粧品が色々有るのに、効いてない❔ピンきり有りますが、

シワは歳を取ったら出る?じゃ、消していただきましょ🐱

お金をかけなくても消えるはずなんだけどね。母の頭の中のやり方だと。何年、化粧品に金をかけてきたんだろうなぁ?先輩。

(あちゃー暗くなってきた😢)

この辺りで止めとくわ🙋