ストレスは怖い

今の会社に派遣されて

なんとなく「進められる」ように

なったかなぁ?と

感じた時期

 

派遣先から「健康診断を」と

書類が届き、

健康診断を受ける病院と時期と時間が

記載されていました。

 

~まぁ、なんとも無いだろう~

と、予約を取り受診。

しかし、結果は「首に腫れ物がある」

他の病院を受診し、状態を見るべしと

話されました。

 

まぁ、これが「甲状腺との出会い」ですわ

素人さんですから

甲状腺」の怖さを知らない

スマホで、病院の先生に話を聞くも

「薬で治るよ」と考えてました。

甲状腺、悪くなると1ヶ月~2ヶ月で

重症化し、「死」もある?

 

食べ物、ストレス、下垂体が影響あるとか

一つガタが来ると、何が出てくるか

わかりません😢

お腹も緩いし、物は今のところは大丈夫

気道の前に甲状腺はあるので

喉を圧迫し、「声が出にくくなる」

「食べにくくなる」と症状が出てくるみたい

 

一番悪いのは「ストレス」だそうで

会社を変え、仕事を変えましたが

それが溜まりにたまって「甲状腺」に

出たかも。変えるまでは

なんとも無かったですから