着るものの色がおんなじに、、

私の職場は作業服やエプロン系はありません

いつもの私服で仕事しています。

だもんで、「服を買いに行こう」と向かいますが、

無難に色が暗め、つまりは紺、灰色、黒、茶ばっかりに目がいってしまう。(^_-)

夏に半袖を選んでいると(汗が滲んでも、目立たない色は?)を探すため

学生っポイ色味になってしまう。

冬だと半袖の下に長袖を着ていますが、

よくよく見ると紺色が多いかな

中には明るめの茶、灰色、ベ―ジュ系、緑色を合わせたりして、楽しんでます

半袖の中に合わせるシャツの色を暗めにしているのは、派手にならないようにするため。

ま、たまには黒を中インしたりしてますが。

よっぽど寒くならない限りは

カ―ディガンやジャンパーは着てません。

理由は帰りに着るときに時間を取られるから

帰りのバスは座りたいからですね(^.^)

手荷物は出来れば1つだけで

移動したいもんで。手にも出来れば持ちたくない人なんです、ハイ🙋

両手はあけておきたいヒトです😅