100均へ行ってきた✨

100均は時間を忘れる場所やと思うんですが

ま、今日、買いに行ったのは

大きさがSSの袋。駄菓子屋さんでお菓子を買ったら入れてくれそな大きさ。

と、学校工作用ボンドで強力で速乾とあったので、靴の穴開きの塞ぎ用で買いました😁

と、クリアブックカバー新書用で

本屋で本を買うとカバーをつけてくれますが、なんせ紙なんで破れやすい。水に弱いので、紙のカバーの上からしようかなぁっと。

文庫用やA4の大きさは見るのですが

新書用はなかなか見かけない😁

文具やさんで探せば一枚から売ってますが

300円(税込)はするので、良いものを

見つけました✨

あとは総菜屋さんでおにぎりを二つ

(高菜とごんぶを)買いましたん😁

だってね、一つ150円が98円だったもん☀

家に帰って冷凍ですがチャプチェが有るので、それと一緒にいただこうかなと考えましたん🎵

 PS:今、ふと考えたんやけど

甘辛の醤油味のみたらしに、きな粉を振ったら「豆乳飲料 黒蜜きな粉」っぽくならんかしら?