ライトノベルやっと揃いました😁

先週の(金)に早く帰れたので

イオンに寄ることにしました。

そして、本屋に行き

「獣医さんのお仕事in異世界」を

見つけにいきました。🙆

しかし、本屋には②と③しか無かったのですが、「無くなったら困る」と思い、

②と③を買いました。

しかし、本は本。1巻飛んだら

話もやたらと飛んでいく😆

だもんで、今日、違う本屋に寄れそうなので

①を探しましたが無く、次の支店の本屋へ

行くと、「在庫がありそうです」とのこと。

探してもらったのは嬉しいのですが、

三人がかりで探していただきました🙆

だもんで、お辞儀のしっぱなしになってしまいました。🙆

さて、時間はかかりましたが

三冊揃ったので、1巻から読むとしますかな

PS:本屋の店員さんには頭があがりません。

私的には期待と不安が入り乱れてました(^^)

ほんまに感謝してもしきれません☺