ライフ+買い物part2
機械がバグりました。
その間の店員さんの台詞は、
「すいません、今しばらくお待ち下さい」だけです。「担当の者を呼んできますので」も無し。
鍵が見つかって帰れたから良かったもんの、
機械が直らない、対処できない、だと
どうなっていたんでしょうか、私。
一旦レジを通した商品を別の手動レジ―に通して、お金が足らない分は詰まっている
千円だけだから、とりあえず
通しなおして、金額を清算するって
どうなんだろう?🙆
足らない分はサ―ビスカウンターから出してくれれば後は、詰まりを直せば、サ―ビスから払った分は帰ってくるんじゃないの?😢
ま、機械のバグが今日中に、電車が有る時間までに収まったから良かったけどさ😅
機械が直らなかったらどうするんだろう?