お買い物、お買い物☀️

f:id:pomegranatestone3:20181115221246j:image

今日は懐が温かい日だったので(古い表現だ)

天王寺駅周辺の店を

ぐるぐる回ってきました。

大抵買ったものは、「消耗品」

か、「気になった物」

ニトリでフェイスタオルに目が行き

「紺?ピンク?シマシマ模様?」と迷いつつ

PINKに。3coinsではL地型のtype―Cを探しましたが見つからず、しかたなく

青ですが、iPad用に買い足しました☺️

無印では

この時期ジーパンの中に何も履かないと

寒いので、「ストレッチ十分レギンス」の

色違いを買いました。(七部丈しかなかったのでね)と、Tシャツやカーディガンの中に着る用に一枚買い出ししました。😄

TuTu annaで寒い時期に履けそなちょっと

厚めの靴下を三足。靴下は柄や色味が色々あって迷いましたが、(まぁ、表に見えへんから

)とおもい、水玉・色が散らしてある・模様入りの三足に。

薬局では、またまたロート製薬さんから

体温でとろけるシリーズで「抹茶の香り」

なるものが出てました。メルティクリームリップと言うんですね✨

しかし、あんまり唇につける幅を出しすぎると「素材が柔らかいため元に戻らない」性質があったと思うのです。

潤いと抹茶の香りは有るけど

「色はつかない」らしいです。😄

しかし、私、抹茶好きなんで

本体を表には出しますが、小さいジップロップに入れておこうと思います。

普段に持っていて、もし、蓋が開いたら怖いですもん

 

さて、締は

無印良品のイートイン。
f:id:pomegranatestone3:20181115220255j:image

950円に、100円プラスして十穀米の大盛を。

240円で白和え(中にしらすがはいってました)

食べ終わったあとはお腹は満腹感たっぷり

少し無印の店を回りましたが「軽いゲップ」が出ましたもん。


f:id:pomegranatestone3:20181115220611j:image

今日の夕飯は唐揚げと握りでしたが、握りは

明日の昼に回します。

久しぶりにジーマーミー豆腐をみつけて

3つ買いました。(デパートの食料品売り場にて見つけました😆)

さて、今日の買い物はこんなもんです

PS:今日、買ったリップ、開けてみたらば

抹茶のいい香り。袋に「限定」と印刷されてました。😄えー香りしてまっさ🙆