休みと待ちの日

今まで派遣会社に登録して、シフトをもらい

仕事をしてました。

こんなに休みが増えるのは考えたことも

ありませんでした。

日勤の仕事しかしたことがないので

単発の仕事があるとは、知りませんでした。

次に見つけた派遣会社は

会社見学が14日なので、それまで仕事が出来ないと思い、少ないですが、Aで二日間だけ

shiftにしがみついてます。

15日から出来れば次の現場で働かないと、来月からのスマホ代と月の生活費が厳しくなってきます。

次の現場は日曜日が休みなので

登録には月~木までと書き、10月から週5にしてもらうように書きました。

この分だとAのshiftにしがみつくのは

限界なので、次の所を続けて15日、日曜を挟んで月~土まで増やしてもらおうかと思ってます。Aの休みの多さにうんざりです。

今ならまだギリギリで取り返せるかな?

Aでもらう最終の給料を2回分置いといて、後を生活費にするしか方法が無いです😱

まだ、親元に居るので家賃や光熱費はかからないので助かりました。

さて、単発を探すとしますか