思ったより、

f:id:pomegranatestone3:20210701160132j:image

 

容量が少ないし、値段も税込みとは言え

高いなぁ。

CMで見たら通常のハーゲンダッツの大きさ

とは見た目が違い、大きく見えたので

「今回のは大容量のが有るんだ」と期待☀️

ローソンとファミリーマートを見てみましたが、110mIしかなく、仕方なく

110mI容量の

「マンゴーパッションフルーツ」と

「ヘーゼルナッツ&ミルク」を購入

小岩井とKIRINから出てるカフェオレと

ひと口もち食感チーズ、ひとくちバームクーヘンも購入☺️

 

CMでは通常の容量より多めに見えたのに

200mIぐらいあるかなぁと期待したのに、

新幹線内で売っているカチカチのアイスよりも少ないのに期待はずれでした😅

 

たまたまコンビニでしか買わなかったけど

スーパーや成城石井などに行けば

容量が多いのが売ってるかも知れませんね☺️

(ググって無いので分かりませんが、もしかしたら新製品は110mIしかないのかもねぇ)

さて、多少柔らかくなったみたいなんで

ハーゲン食べてきます🙋