気になった些細なこと

今の時期、仕事があるだけ良しとする

会社に雇われている身、「えっ」て

こともある

⇒「早上がり」を伝える上司も言いにくい

言葉を全員に言わなきゃならない仕事も辛いね😢

 

今の時期、外気温は体温よりも暑い

暑いから「暑い」と言いたくなるが

あなたがあつけりゃ、あなたの回りの外に出ている人も

「暑い」とちょっとだけ考えてください。

 

世間は「コロナにかからないように」と

暑いけど「マスクの着用」を義務づけしている。しかし、マスクを食事、水分補給のため

以外にマスクをしていない人がいる。

何のために、この暑い中も気力だけで

マスクをつけて被膜感染しないように

気を付けている人のことを考えたことがあるのだろうか?

これっぽっちも考えてないから

自分しか考えてないから

暑い=マスクなんか外してしまえの、

考えになるんだろうね😱

 

だったらさ、マスクなんか外して

クラスター爆発的に増やして

病院爆発させたら❔怖いけど

 

私は「マスク」は暑くとも

外出するときは、日焼けするかもしれないが

着けることに手を上げます🙋