一人っ子は辛いよ(考えすぎかしら?)

母がA―(マイナス)で父がO+

わかる人にはわかると思うけど

生まれる確率は無いに等しかったと思う。

だってさ、母のお腹の中に居るときから

母の抗体に攻撃にさらされてたんだよね。

よく出てこれたと思う。未熟児で生まれたけど、小さいときは眼科、耳鼻科、皮膚科、神経科をしてた小児科の先生に厄介になってたらしい。だもんで、中耳炎で幼稚園では外にお泊まり会したときに初めてプールに入った。幼稚園の先生に水をかけたの覚えてるわ👍食物アレルギーもあったらしいから

少しずつ食べられるようにしてくれたみたい

幼稚園の頃はとろろ芋は好きなんだけど

顎が痒くなるから、暖めたタオルで顎を温めながら、食べてました。🙆

さて、思出話はここまでとして、

現実に帰ろうか。(^^)

私にはきょうだいが居ない。親戚もこれといって、頼るヒトも無し。

親が行っちまったらどうすんだろう、私。

仕事も体のガタがいつ来るかわからないし。

仕事場がいつまで続いてるかわからない。

まだ、どうなるか分からない先の事を考えて

暗くなるのは嫌だけどさ。

私にはめとってくれる相手も家族も居ない。

まだ、月のものは有るけどさ、出来ちゃったら自然的には体力的に辛くなるやろね😢

無事に墓に入れるかどうかもわからない。

お墓を決めなきゃいけないんだけどさ、

まだな〜んにも貯まっちゃいない。

私が学生の頃にベルコに振り込みをしてたみたいやけど、今も続いているかもわからないし。😢分からないことだらけのこの先。

今は仕事が出来るから、月々給料を貰えてるから、生活できてるんやけどね。🙆

年金支給される歳までは仕事が出来れば

いいかもしんない。定年がいつ、とは、まだ

聞いてないのでいつまで仕事の継続が出きるだろう、か(^^)安心ばかりではなく、体や事故にならないように生活をしていくつもり、

事故はどこで起こるか分からんもん。😱