Aの営業にも、それなりに

「明日、登録会へ行ってきます」ぐらいは
それとなく、話をながしておかないと
急に言われても😱と、なりかねない。
だもんで、「今のまま、応援の場所がなかったら、今のAのシフトだと干上がります。」と、
それとなく、「他の派遣に移動されたくなかったら、何とか対策を立てて。」と言ってみました。
しかし、、、

なにも、返ってきませんでした。
一人は明日もAに来るので、それっぽい話はあるとおもうんですが。

とりあえず、堺全般の担当の営業には
はなしはそれとなく、話したので
話しにくくは無くなりました。🙆

PS:仕事がようやく明日から始まる。体が動かない訳でも無いのに、仕事が無いって、どういうこと?
辞めてほしくて、無言のイジメ❔