無理はアカンなぁ

先週の木曜日から仕事を貰ったが

本当はその次の金曜から四日間が

固定勤務にあたっている。

「4日か」「五日ぐらいなら大丈夫だろう」

と、軽く見ていたが

最後の日に限って体を壊してしまった。

腰である。

一度、別の職場で腰を痛めて

その仕事自体、辞めてしまったことがある

神経的もあったがね。

 

今日までが仕事の日に当たっているが

事務所にはメールにて

「休みます」「了解しました」と

伝えておいた。

このコロナであっても仕事が出来るんだから

ありがたいことです。

成人式を二回終えて、プラスな年だから

無理はいけないなぁ

無理は出来ない年になっちゃったのねと

感じた今日、この頃でした😃

 

PS:来週から「週4日」に戻そうと思う。

無理はいけないからね、自分での思い込みの「大丈夫」も怖いもんがあるからさ