大事な私の足が

私の体の脚ではございません

あしからず。

じてんしゃがね、パンクしちゃいました。

だもんで、今、自転車を修理に

自転車屋に来ております。

だもんで、昨日の帰り、

銀行に寄ったんだわ。勘にて行ったんだねぇ

雨も降らず、天気が良くて助かったよ☺️

まぁ、5900円取られたけど

何ヵ月か乗れることを考えたら安いかな✴️

今回は「後輪」です。朝、もうちょっとで

駐輪場って所で、「パンクする」って重さの

タイヤになってきて押しながら駐輪場まで

向かいました。とりあえず置いといて

帰りに空気を入れて帰ろうと✨

しかし、簡単にゃ行かないんだなぁ

帰りに空気を駐輪場のおじさんに入れてもらい、いざ帰宅、しましたが

なんか、タイヤが重い😅

はい、パンクしてました。

だもんで、上のお話へ戻ります🎵

仕事場、棚卸しや売れないかして時短がかかり、二時間減ってます😥

でいて、休憩は有るんだなぁ

暑いのもあって、「早く帰りたい」感もあり

もう少し勤務時間を=早く帰りたいが

やじろべえ状態

今はなんとなく生活出来てるけど

出来なくなったら(今の派遣先が無くなったら)ここしか仕事場にしてないから

怖いんですけど😅

山奥に蔓の枝で作られた橋を渡っている

気持ち

だってね、時短なのに出ていく金額は

分からないんだもん